おうちでのんびりえいご 〜ひとまずDWEをつづけよう〜

ママが気に入ったので、ゴリ押しで購入したDWE。ゆるく長く使うことを目標に!!

TE

我が家のTEは、火曜日ということで、

毎週ちゃんとかけてます!

 

先々週。

初TEでは、リッスンオンリーで、PAの曲をリクエストするも、なんと最後に電話が切れてしまうという大失態( ̄∇ ̄)

長男にもたせてたら、間違って消しちゃったみたい。

 

先週。

2回目TEでは、最後までなんとかできました。

リッスンオンリーです。

ってか。かけるたびに思いますがあれは、親がドキドキです(笑)

 

今週。

3回目TEでは、ソングレッスンに、挑戦!!

長男の声は小さかったものの、なんとか、楽しくクリア!

また来週も頑張ろう!

 

息子は、掛け流しで流れている曲を聞いて、

「これも歌ってくれるの?」と。

TEは楽しいみたいです!