おうちでのんびりえいご 〜ひとまずDWEをつづけよう〜

ママが気に入ったので、ゴリ押しで購入したDWE。ゆるく長く使うことを目標に!!

快適に楽チンに!

掛け流しを楽ちんにするため

今日したことは、

DWEのCDをぜーーーんぶ

iphonに入れたこと!

 

それにともなって、全部のCDがどんなものなのか聞いてみた!

 

f:id:himawari-1982:20170831205810j:imageSing Along

楽しいお歌がいっぱい!

 

 

f:id:himawari-1982:20170831210135j:imageSing AlongのSpoken

ただ歌詞を朗読してるだけかと思ったら、ちゃんとバックに音が流れてて、これもなかなか良い!

 

 

f:id:himawari-1982:20170831210544j:imageStory and Songs

DWEブックのお話と歌がきけるCD!

これも楽しい!

 

 

f:id:himawari-1982:20170831211204j:imageFun With Words

こちらも、楽しく単語がきけるのCD!

 

どれも掛け流しには良さそう!!

 

iphonにぜーんぶ入れたから、

いつでもどこでも聞けちゃう!!

 

これで、掛け流しも楽チンになるぞーーー^_^