おうちでのんびりえいご 〜ひとまずDWEをつづけよう〜

ママが気に入ったので、ゴリ押しで購入したDWE。ゆるく長く使うことを目標に!!

はっはじめました。

つっ、ついにはじめました。

DWE。

長男4歳8ヶ月

次男8ヶ月

長男にとっては少し遅いスタートかも。

でも、次男もいるしー

ってこでー。

 

f:id:himawari-1982:20170831114004j:image

 

さかのぼること、約2ヶ月前。 

ショッピングでお試しDVDをもらったことがきっかけ。

 

もともと、英語をさせたくて、

長男は、4月から半年ほど、某英語教室に通っています。

なので、もともと英語に、興味もあり。

そして、DVDはよく見るボーイ。

「これみたーーーい」って言ってくるのは、

トトロぐらいで、

戦隊モノとかも特に見ずに、ついてるものは、なんでも見るという感じ(笑)

そして、見だすと、ずーーーーーーと見てる(笑)

スタートは遅いけれど、そんな長男くんには

合ってるのではないか?!

と母は思うのです。

 

でもでも、

わくわく英語体験から、購入までは2ヶ月。

主人を説得しての購入になりました。

 

2ヶ月間はサンプルとスーパーワンダーパックをひたすらかけながしてきました!

家族そろって、結構、覚えてきてて、

主人も教材の、良さはわかってくれていた!

あとは、ママが続けられるかが心配だとのこと。

 

えーえーその気持ち分かりやすよー!

何やってもつづかないママですからねーー!

 

でも、こんな高額なものを買うからには使い倒してやるぞの意気込みのママ。

今の気持ちを継続できるかが鍵ですな。

 

ってことで、

続けるために記録のためにブログを書くぞ!

おーーーー!

 

このブログもちゃんと続けられるかなー(笑)

あんまり意気込みすぎるのもなので、のんびり続けましょう!