おうちでのんびりえいご 〜ひとまずDWEをつづけよう〜

ママが気に入ったので、ゴリ押しで購入したDWE。ゆるく長く使うことを目標に!!

初イベント

イベントの申し込みって

早めにしないと

すぐにうまってしまうのです。

 

今回なんとかとれたのは

隣の県。

まー車で1時間程度なので、

行ってきました。

 

パパに車をだしてもらい、

家族総出で(笑)

 

今回は

プレイアロングショー

に、参加!

 

名札と、マイブックも購入して

準備万端!!

 

長男は、少し恥ずかしがりなとこもあり、

終始後ろ気味に参加。

次男は、tony先生がなぜか

こわいらしく、号泣(笑)

パパには、動画をお願いしていたので、

てんやわんや!

 

まーでも長男はなんとか楽しめたかな?!

 

でも、どっぷりハマったという感触はなく。

 

また行きたい!

 

ともならず。

 

でも、連れてくけどねー。

 

それはそうと、

マイブックは、購入して準備万端にしていたのだけれど、

イベントページってのは、

別で買わなきゃついてないのか?

 

我が家が買ったマイブックには、

イベントページがなくて、

 

最後に先生のスタンプをもらう時に

困りました。

 

新しいのについてないって、

どーいうことなんだ!

 

納得いってない母です。